ZOOのお食事会。。。

今日は月一度のジェットスキーの後輩達とランチに行くお約束の日053.gif
ジェットスキーチーム・ZOOと言う名前の由来。。多種多様な人間がいて動物園の様だって事でこの名前がついて長は園長と呼ばれていました。。(ちなみにプリは女子チームの長で副園長。。あはは)今は前の様に毎週の活動には参加してないけど仲良しは相変わらず001.gif

とか言ってもプリは昨日の朝起から喉が痛くて少々風邪っぴきな雰囲気。。
そしたら迎えに来てくれた後輩も喉がガラガラで同じ様な症状だったのでここ2・3日は暑かったり雨が降って寒かったりしたから??と話しながらもう一人の後輩を加えインターパークにお出かけしてまいりました。。。

まずは、新しく出来たお洒落な雑貨屋さんのハンプティダンプティへ~お食事するコーナーがあると思いきや、大きな店内は全部雑貨とお洋服や靴・バックで埋め尽くされてて、夏のバーゲンもやっていたので格安のお洋服をゲット!!ご飯はハンプダンプにお食事する場所が無かったのでいつものroba-tuカフェにGO~しました。。
広~い店内の最後の一席にギリで間に合い並んでる人達を横目で見ながらホッと一息です。。

まずは、アミューズから・・・ごぼうのサラダとグリーンサラダのドレッシングが超美味で最初から満足気分です^^
c0169287_22172439.jpg

        プリは鶏とジャガイモのパスタ・ゴマ風味をチョイス
c0169287_22174030.jpg

       他のお二人は二日間煮込んだハヤシカレー・卵添え
c0169287_2218484.jpg

最後のデザートは三人三様でパルフェありガトーショコラありロールケーキありでどれもこれも美味しかったです。。^^。。
c0169287_22182285.jpg

ここは、何を食べても美味しいわ!といつもの様にお喋りに花が咲き大笑いして大騒ぎして話疲れてからはヴィレッジに歩きながら又してもお買い物。。。
二日前にご近所会のみんなとお出かけしてお買い物をしたお店にまたもや出没してお店のお姉さんとしばしお喋り。。。。欲しいもの沢山あるよーーー。。。と思いながら帰ってきました。。

明日は久々のお料理教室なんだったぁ^^メニューは何かな~???
[PR]

by princess_e | 2008-09-15 22:44 | 美味しい事