人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル仲良しの会。。

今日もランチに行ってきましたーーー003.gif

本日のメンバーは久々にタイから帰ってきたゲンちゃんとラムちゃんとの超仲良しトリオでのお喋りって事で、ランチは焼きたてパンが食べ放題のサンマルクでしこたま食べてから、雀屋でおいしいお茶を飲みながらマッタリ・・・との計画です。

トライアングル仲良しの会。。_c0169287_0411212.jpg

まずはサンマルクでランチの女王シリーズを三人でほおばりました。。↑コレは最初に出たオードブルのじゃがいもとなんやら豆のなんやら・・・←お喋りしてたので名前を全然覚えていないーーおまけにこの一枚きりで写真も撮るのを忘れたというオチ付きです。。おほほ。。

ゲンちゃん宅も今年5月に孫が生まれたりして娘同士も友達だから毎回機関銃トークが飛びあい・シーンとしている時間は皆無で話は尽きないってーのは、まさにこの事!!ってな状況で大笑いしながら過ごしてきました。。
友人ってありがたいなぁーーとしみじみ思いながらの濃密な一日はお金では買えない大切な時間です053.gif

このお仲間は全員がB型でしてーだいたいがいつも全員で喋りまくり、相手の話をまったく聞いていないというのが普通です。。何故この三人でうまくいってるのかを聞かれたら多分『他の二人の話を全然聞いてないから・・・』と言うまか不思議な理由になる・・・様な気がするのは間違いないと思われます・・・笑。。

そんなこんなでお茶を飲んで時間が余ったらプリ宅でマッタリするはずがお喋りが止まるはずがなく、夕方まで雀屋で喋りまくりの食べまくり・・・大好きなロイヤルミルクティーを2杯もお代わりして、ケーキも食べてお腹も大満足でした。。。
トライアングル仲良しの会。。_c0169287_11438.jpg

いつ行ってもアンティークな雰囲気の落ち着ける店内です。だから長居しちゃうのかも。。
トライアングル仲良しの会。。_c0169287_122217.jpg

ラムちゃんが食べた定番のバナナケーキは温めて出してくれるのでホカホカバリパリで激旨!
トライアングル仲良しの会。。_c0169287_151512.jpg

プリは本日のケーキのチョコタルトをチョイスしました。タルトと言っても雀屋風は普通のタルトとは違って旨いんだな!!これがっ!!
        ご馳走様でしたーー♪

by princess_e | 2008-09-22 00:56 | 美味しい事