人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワニーの第一弾♪

先月行った鎌倉のスワニーの布で最初の完成品ができましたーー053.gif
最初に作りかけをだいぶ前にUPしたまま、時間がなくて中々出来ずにいたんだけどやっとこ出来上がりましてーー。。
輸入のインテリアファブリックのバックです。。
スワニーの第一弾♪_c0169287_2322142.jpg

お店にあったお見本は持ち手が同じ布で作ってあってレースの類も付いていない、シンプルなデザインでしたが、持ち手をキャンバスのモノにしてレースでチョイとお飾りをしてお花の周りはキルトしてあります。。
プリちゃんが大好きなサーモンピンクでとっても気に入りまして~今日から早速通勤に使って満足しておりまっす♪
中身が沢山入るし使い勝手もなかなか049.gif
今作ってるフェア用の作品作りが終ったらスワニーで買ってきたステキな布を使って色々作りたいなーーーと考えてみると、何だか一人でニヤニヤして変な人になってマス。。。

でも、誰でもあるでしょ。。一人で布を見てニンマリしている事。。。。なんの作品にもなってないのに何故嬉しいのかねーー。。笑。。

by princess_e | 2008-09-25 23:13 | パッチワーク