人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランラン。。

昨日はオールドローズのベアーの展示会に行ってきました。。
いつもの様にお安くなるってんで、ウサコちゃんとくうちゃんと10時前にはお店に到着するべくお出かけしてきました。。
ランラン。。_c0169287_1263485.jpg

いつ来てもステキなお店ですーー。予約していたサマーバックを取りにいったのだけれど、そのまま終る訳はなくアレコレとお買い物~~♪
いつもの様に結構な大荷物になってしまいましてーーまたしても反省です・・・・。。
外に出てからお家に用事のあるウサコちゃんは真っ直ぐ帰るので、その前にサマーバックを広げてアーダコーダと・・・コレもいつもの事。。。福袋みたいに皆違うので。。プリちゃんのも可愛いのが沢山詰まってましてーー大満足です♪

さて、ウサコちゃんと別れてくうちゃんとの楽しいランチの時間011.gif
今回は、マリアテラスという新しく出来たお店に行ってみました。。
内装は南の島の雰囲気でランチは結構お得なお値段053.gif
リースナブルだし、ちょっとファミレス風な店構えだからあまり期待はしないで待っていたらまずは前菜が出てきましてーーコレがかなりな美味しさ↓

ランラン。。_c0169287_1362594.jpg

どれを食べてもオイシイので二人で「この店、けっこう当たりかも・・・」とニマニマ。。。

ランラン。。_c0169287_138042.jpg

↑プリが食べたのはガーリックライスが入ったオムライス。。凄~く美味しかったです。。

ランラン。。_c0169287_140131.jpg

↑最後はシェフのおすすめデザート。。三点盛りでこれも全部が美味でした。。

ランラン。。_c0169287_141397.jpg

最後にお茶です。。プリはチャイミルクをいただいたのだけど、くうちゃんがたのんだローズフルーツティー・・・だったかな・・・これが一番のヒットだったかも見た目も可愛くて香りはハーブも入っていてレモンの香りが漂って癒されるひと時。。。
プリもコレにすれば良かったーーーと思いながら機関銃トークは続いたのであった。。。。

その後は、プリ宅でくうチャンのワンピ作り。。。マンツーマンで夕方には出来上がりまして、ニコニコでお帰りになりましたとさ。。。。

by princess_e | 2008-09-30 01:50 | 美味しい事