人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品。。。??。。

昨日お知らせした、オールドローズで購入した戦利品でっす!
皆それぞれ少しつづ違うので、比べて大騒ぎした品物です。まずはプリのサマーバックに入っていた食器類。。
戦利品。。。??。。_c0169287_144045.jpg

下にひいてあるのはイマンのプラのまな板シート053.gif
これ、欲しかったんだけど何となく使う頻度は少ないかな~と思っていたものだったから凄く嬉しかった!!袋の内側にピッタリくっついてたので暫く気づかずにいて見つけた時は得した気分になったりして・・・(全然得はしてないのだが。。ふふ)
あとはドレッシング入れと醤油入れのお揃いと小さな器がペアで012.gif
イマンとマニーとブランドパリの商品がお値段の倍以上の金額で詰まっておりました。。。^^
戦利品。。。??。。_c0169287_194852.jpg

次はトールのモノ。。ガラス瓶にバラの絵が描かれているものを2個とホーローにバラの絵のモノが考えられない位に格安!!!抱えてレジへ。。素材がアチコチにバラバラしてるからレースなんかの入れ物にしようかなーーと考えております^^
戦利品。。。??。。_c0169287_113019.jpg

さて、最後は今回のお買い物の中での一番のお気に入りです。。
転写の天使ちゃんが真ん中についてるカルトな箱の中にはレースやリボンが沢山入っておりましてーーー最後の4個をハイジちゃんとくうちゃんと買占めましてですーーー。。
眺めているだけで満足!満足!

by princess_e | 2008-10-01 01:16 | 美味しい事