人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が超ーー忙しかったですーー。。

先週はお仕事が半期末の〆がありまして毎日が残業が続きーーー時間が押せ押せで仕事が溜まりまくっております。。
溜まった書類は最初に『やって下さいキャビネット』に入り、そこからプリがデスクまで持って行ってお仕事するんだけど、出来ないとそのキャビがまず一杯になるまでは戻して帰る。。
そこも一杯になると古いものからマイデスクのキャビに移動して「隠して」帰る。。。
またしてもそれが出来ないとなると隠す場所がなくなるので最終的には専用書類管理のダンボール箱にいれ書庫に入れて帰るんだけどーその箱が2箱にギッチギチ。。。。
コレ時間にして2時間~3時間かかる量なんだ~008.gif
プラス一日中鳴りっぱなしの電話の対応とカウンター対応に進捗のお仕事が入るのでそれだけをやっていられないので大変な量。。。。
明日は忙しい月曜日。。恐ろしいなーーとテンション下がりますです↓
ま、そのお陰で一日がアッと言う間に過ぎるんだけどーー。。
あまりに仕事が溜まりすぎるとやる気もなくなるけども、返って笑っちゃって気楽になったりして。。。あはは。。。ま・ボチボチやっていきますです。。

さて、年度初めの1日は部内のボーリング大会でした。プリの課は広~い範囲の部会でありまして、人数にすると数百人。そこで一斉に大会をいたしまして、優勝者には結構な商品が届きます。
課内での表彰もあるので頑張って参加してきましたぞーーー。。
毎日が超ーー忙しかったですーー。。_c0169287_16432725.jpg

と、言う訳でプリちゃんの華麗なる(?!)フォームであります。。
点数は下から数えて何番目。。
でも、言い訳する訳じゃないけど最近はネイルサロンで爪を綺麗にしているので力が入らなかっただけよっ!とキッパリ!!
でも、知ってる~~?今は爪を綺麗にしている人が多いからか「爪に優しいボール」ってのがあって指入れるトコの内側にスポンジが張ってありました。。
                ちょっと感動053.gif

by princess_e | 2008-10-05 16:58