お買い物。。

リンクさせていただいている「幸せな時間」のありすさんのブログで見て一目ぼれしたroototeのバックが届きました。
c0169287_137534.jpg

ちょうど写真を撮っていたら宅の長男にゃんこの「にゃん吉君」が寄ってきたので一緒にパチリ♪
c0169287_1401050.jpg

ありすさんにお聞きしていた通り、ポケットが多くて収納が沢山できます。
今回は新作のちょっと大きめな肩にも掛けられるバックと小さなバックインバックを♪
c0169287_1403045.jpg

大好きな猫ちゃんモチーフがツボでした。色もラデュレピンクよりもベージュに近い色合いでとっても素敵です。
小さな手提げはありすさんが購入されたバックインバックよりもちょっと小さいものですが、外にも中にもポッケが一杯でした。
わざわざHPやショップを調べてくれたありすさんありがとうございました❤
お陰様で可愛いバックをゲットして毎日持ち歩いてま~す(*^.^*)v
[PR]

by princess_e | 2010-04-01 01:48 | 雑貨。。

先日の雑貨フェアで買ってきたもの。。

先日行ったkaraku市。
沢山の雑貨と布モノに楽しみました。
一番のお気に入りはイージーピージーさんのタイルで出来たトレー。。
今のお気に入りの可愛い紫の花が描いてありました。
秋の頃にイージーさんのフェアに行った時にも買おうかどうか迷ったものの、買わないで帰ってきましたが、先日見たらやっぱり可愛い♪と連れて帰る事に。。
c0169287_3453665.jpg
c0169287_3454773.jpg


c0169287_346470.jpg

その他には欲しかった立ち襟の可愛いカットソー♪
これが、激安だったので違うタイプのものを2枚いただいてきました。
出だしは雨だったけど、可愛いものが沢山で楽しい時間でした。

これからは春のフェアがめじろ押し。。楽しみです。
[PR]

by princess_e | 2010-03-20 03:47 | 雑貨。。

お願いしていたものが届きました。。

リンクをお願いしている concept-if さんにお願いしていた可愛いモノが届きました。
素朴な風合いの陶板でプリのイニシャルの入ったペンダントです。
お飾りは小さな四葉のクローバー♪  陶板もおまけにもう一個入ってて❤

昨年、このペンダントトップ作りのワークショップに参加してからは、こんな自然で素朴な風合いなモノに惹かれます。。

c0169287_1841253.jpg
  

色がハッキリ写らなかったんだけど、周りはとっても可愛いサーモンピンクで大好きな色です。
製作にフェアに忙しいifさん・ありがとうございました♪
とっても気に入ってま~す(*^.^*)~v
[PR]

by princess_e | 2010-01-26 18:44 | 雑貨。。