「Bon Marche 100人展 Vol:3」 今回も出展します♡

10月16日(日)にボンマルシェに参加できる事になりました。前回も一万人以上の来場があった素敵なイベントです。
今回は県内だけでなく他県の素敵な作家さん達も集まり、前回に比べてあっという間にブースがうまってしまったとの事で、又沢山の素敵な作家さん達の作品を見たり、お客様との楽しいお喋りに楽しい一日が送れると思います。

前回同様 Lin⇔coton 「coudre」 として友人三人と参加します。
私プリは布作家*jurica*として、リネンやコットンを中心にオトナシックなモノトーンのお洋服やバックなどを持参する予定でいます(☜ もしかしらお試しジェルネイルの施術もあるかも・・・)
*kuu*は布小物の他にはアロマのハンドマッサージなどもブースの隣で施術する予定です。
*apple.mint*は愛知からの参加。バックや小物などの他には定番のポストカードも並ぶ予定です。
作品が出来ましたら、イベントブログやこちらにも紹介させていただきます。
お近くの方はお時間がありましたら是非遊びに来て下さいね❤

ボンマルシェ・イベントブログはこちらから❤

c0169287_0392848.jpg

[PR]

by princess_e | 2011-09-02 00:56 | イベント

今週末もイベントに参加します。。

20日(土) ※雨天の場合は21日(日) にさくら市ミュージアムにてワークショップフェスに参加いたします。
Lin⇔coton 「coudre」の*kuu*がアロマで出展しますが、その隣でリボン刺繍の小さなピンクッションのワークショップをやりますので、興味のある方は是非是非お待ちしています❤
形は色々選べます♪ 約一時間程度で出来るキットを用意するつもりです。
リボン刺繍をした後は選んだ陶器の中に綿を詰めてボンドでとめて出来上がりです。思ったよりも簡単です。周りにレースを付けても可愛いです♪

リボン刺繍をした後には*michi*の絶品スィーツ、シフォンケーキでお茶のサービス付きです。料金は1000円。製作の後はお茶を飲みながらのんびりお喋りしましょう♪♬

                     ミルクピッチャーをピンクッションに❤ 周りに飾るレースも持参しますね♪

                     今まで作ったものと一緒に。。ピンク系も可愛いです。
c0169287_23451720.jpg
c0169287_23452827.jpg


          さくら市ミュージアムでは恐竜展もやってるし、夏休みのお子さん連れでも充分楽しめると思います。
                     沢山の手作りのプロ達が参加しますので遊びに来てください♪♬ お待ちしていまーーす♪

c0169287_2349225.jpg

[PR]

by princess_e | 2011-08-14 23:49 | イベント

ボンマルシェ 作家100展、。

友人と参加したイベント、先週の日曜日に無事終わりました。
今まで誘われて参加したイベントはこじんまりとしたものだったので、大きなイベントは始めてだったので準備に大変な反面、色々な出会いやら気付きやら沢山の素敵が降り注いだ時間でした。
お友達も沢山来てくれて一日が楽しい時間。
前日の搬入の時から終わってディナーして帰るまで皆でニコニコしっぱなし。
地震があったりボランティアやチャリティーがあったりで最終的にはお約束のように最後はかなり睡眠時間がなくなっていたり、間に合わないで途中になってしまったものもあり、ディスプレーも中途半端・・・でもやったからこその課題も見つかって、又秋のイベントには出展しようと考えています。。

More。。作品を少し。。
[PR]

by princess_e | 2011-05-28 10:53 | イベント

イベントに出展します。。

先月行われたチャリティー「手と手と手」。。
今週末に行われるイベントのチャリティーでした。。

「ボンマルシェ 作家100人展」→  イベントブログです。
ロマンチック村で今週の日曜日22日に開催されます。ローズハット・ママトルタ・外の噴水前と色んな場所で沢山の方と一緒に参加してきます。

今回はお仲間5人とのユニットです。
プリは*jurica*として麻や綿のモノトーンのお洋服中心に製作しています。
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね~☆

ブースはローズハットを入って左の一番奥、D4番ブースです。
c0169287_38344.jpg

[PR]

by princess_e | 2011-05-19 03:11 | イベント

B.Blue Gray。。。その2。。

素敵なガーデンには穏やかな空気。二日間のイベントでは沢山のありがとうがありました。
自分のお土産も買えないかもーーと思いながらも少しお買い物もしてみたり。。
(savi_saviちゃんのオリーブオイルを買えなかったのは残念だけど。。)
でも二日間ともお昼はkadobeyaさんのいなり寿司やゆず寿司・オーナーちゃんのお手製のサラダやお惣菜・IZUMIのスコーンにsavi_saviちゃんのオリーブ漬けやらのご馳走がいただけました。
毎年のお楽しみのゆず寿司。今年のはピンク色に染まってて可愛いし、絶品のお味!
c0169287_20422180.jpg
c0169287_20452779.jpg

c0169287_20454587.jpg


一日目の帰りは雨が強くなってきたので少し早めに終わりにして食事会♪
これには毎年天沼さんのお誕生月と言う事でお誕生パーティーがお約束❤ プリも参加させていただきました。

More。。お誕生パーティーとお食事会。。
[PR]

by princess_e | 2011-04-30 21:11 | イベント

B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。

仲良しのebiちゃんが言ってた事。
「どうして私の回りは、こうも素晴らしいのか。」同感です。
毎年楽しみにしている癒されるナチュラルガーデン。今年も勿論行く予定にしていました。
そこにB.Blue.Grayのオーナー盆小原真佐子さんからの「参加してみない?」との嬉しい電話!!
自分にも出来る事があるなら...と心して参加させていただきました。
初日は雨模様でしたが、雨のガーデンも素敵♪ そして二日目は快晴!!
c0169287_23315282.jpg

この素敵なガーデンは去年までは入園料はとっていませんでしたが今年からお庭の入場料は500円。
海外ではよくある事らしく、ガーデニング雑誌BISES編集長の八木波奈子さんが中心となって発起した活動を知り、デポー39の天沼寿子さんのご提案で、B.Blue.Grayのオーナー盆小原真佐子さんも賛同。
入園料はすべて、東日本大震災の被災地へ送られる事にしたそうです。
オープンガーデンを通じてのチャリティー。そこに参加する機会を与えていただけた事、本当に感謝しています♪
c0169287_23345380.jpg

c0169287_2346407.jpg

今年のオープンも葉の香り、土の香り、花の柔らかな香り。。癒される空間が始まりました。。

More。。イベントに参加して。。
[PR]

by princess_e | 2011-04-27 00:29 | イベント