今回のネイル。。

c0169287_2232241.jpg
今月のおニューのネイルです。
今回は上の娘は出産が近いので透明ネイルで爪も短めで面白くも楽しくもない普通の爪になっています。
プリは先月のベージュピンクから、ピンクベージュにチェンジして(ややこしい言い回し?)白いパールを3つづつ付けてもらいました。
写真は始めて外で撮ってもらいました。
んで、その後自宅で自分でいたずらしながらデコりまして今は最初よりも少々ハデになってます。
c0169287_226517.jpg

小さなパールとキラキラのスワロなんかを少々足してます。
コレはジェルではなくてトップコートで付けてあるので除光液でいつでも取れます。
何となく指を眺めてニヤニヤ~~。。

さて、いつも自宅に来ていただくネイリストの先生は年に何回かハワイと韓国に仕入れに行ってきます。
BBクリームとか買ってきてくれるというので沢山お願いしてしまいました。
c0169287_2210710.jpg

IKKOさんと植松さんがテレビで絶賛していたBBクリームがグレードアップして発売されていたそうです。
普通のと、パール入りのと、目元の美容液。。
この他に今話題のスキンフーズのリップクリームとメガネのフレームで可愛いのがあったら・・とお願いしてありますので、その内紹介いたしますね~
メガネのフレームは横に薔薇のついているのを探して買ってきてくれたらすぅい。。キャ~。。✿
右側の目元美容液は注射器みたいな形でレフィルもついているのに信じられない位のお値段^^
ベタベタしなくて着け心地はサッパリで優秀コスメです!!
[PR]

by princess_e | 2009-07-06 22:19 | ネイル

ネイルでまったり。。そしてお知らせ♪

ちょっと前になりますが、先月のネイルです。
今回はいつもよりかなーーり地味な仕上がりですが、地味可愛いデキにとっても満足しています。
ベージュピンクの逆フレンチに3Dのお花を並べていただきました。
左手薬指にはお約束のリボンをスワロでキラキラ・・・。
c0169287_23491637.jpg


友人知人・そしてネイリストの先生も交えて皆で手を出してパチリ!!
一番派手なのが勿論ネイリストの先生の指です♪
c0169287_23502980.jpg

プリのはまだ、施術前なので前回のピンクピンクの派手派手ネイルの時のです。
もうすぐ夏になるので来月には足にもジェルネイルをしていただきます♪
足は超ーーーー派手にする予定!!

さて、最後にお知らせです。
リンクに「Home Town おうちで手作り」のりささんが仲間入りしました。
ほっこりと優しい作品が満載で、可愛い手作りのモノが紹介されていますので是非遊びに行ってみて下さい。
本人はヒムラ・ホト・フカワ・・・さん達を思い出させる様な(?) マッシュルームカットがとってもお似合いの可愛い方です❤ イベントに子育てに大忙し。りささん、これからも宜しくです~~。。
[PR]

by princess_e | 2009-06-03 00:06 | ネイル

今日はネイルの日。。。

今日は朝から大雨で大荒れの一日でしたが、今日は午前中はパッチワークのレッスンに出かけて楽しいお喋りに花が咲いて楽しい時間を過ごして帰ってきてからはネイルです。
友人の紹介で先月からネイリストの先生が自宅に来てくれる方をご紹介いただきました。
とても、楽しくてどんなリクエストにも応じてくれるので、今までよりさらに毎月の楽しみになりました。
今回のネイルはコレ↓
c0169287_1483180.jpg

ベビーピンクと透明の逆フレンチで根元は透明で境目にはラメとスワロでお飾りしてもらってから
両方の薬指にはずっと熱望していたスワロで可愛くおリボンを作ってもらいました。。

も~超お気に入りになりました!!

More。。他のネイル。。。
[PR]

by princess_e | 2009-04-26 02:10 | ネイル

楽しい夜遊び???

つい二日前あたりからプリの街でもクリスマスのライトアップが始まりました。
会社のビルの前にも街路樹が点灯されパルコ前には大きなツリーが飾られてます。。
ここは、夜中のorion通りの中です。実際にはもっときらびやかな感じで綺麗でしたよ。。
c0169287_23213159.jpg


さて、昨日は会社の子と二人でネイルに行って来ました。一緒に行ったmakiちゃんは来週結婚式をあげますのでブライダルネイルで、プリはお直しです。
c0169287_23242157.jpg

前回と同じくベビーピンクのネイルが気にいってるので同じものをチョイス。。
c0169287_23272521.jpg

makiちゃんはクリアな感じの抑え目な上品ネイルにパールやキラキラをつけてステキに仕上がりましたよ~ん♪

More。。この続きはこちら。。
[PR]

by princess_e | 2008-11-22 23:56 | ネイル

優雅でお洒落な時間。。

c0169287_23215261.jpg

今日はネイルのお直しに行ってきましたですーーーemoticon-0152-heart.gif
今回はベビーピンクの新色が入荷したと言うのでソレでお願いした上にお飾りはラインストーンでキラキラのゴージャス系にしていただきましてーー超気に入りましてです♪
指先がさくら貝みたいにほんのりピンク色であまり主張しない優しい感じだったので石で派手目にしたんだけど、明日からは指輪はしない方がいいみたいーーって位に派手派手になってかなりいい感じ・ジェルネイル最高♪
しばらくやってなかったネイルに本格的に復帰する事を考えてまっすemoticon-0157-sun.gif
c0169287_23174455.jpg

そんなこんなでお昼から優雅な時間にマッタリとしてからデパートメントに寄りましてシャネルで化粧品のお買い上げ~デパ地下で夕飯のお買い物をして~ゴディバの方とお喋りしていたら買わずに居られなくなりチョコを買い求め~と散在しながらウロウロしてました。。

そうそう!午前中はあっ君の真っ白いベットを片付けて部屋には不釣合いの屋内用の滑り台と交換しまして。。朝から大掃除した気分でした。。ネイルに遅刻しそうになるギリギリまでバタバタと掃除ーーーちょいとお疲れちゃんです。。。。
c0169287_23433292.jpg

にゃん吉君がいじけて背中を向けてマス。。尻尾がないんだよーーー。。
[PR]

by princess_e | 2008-09-27 23:47 | ネイル

今日は仕事はお休みいただいて。。。

皆さんお盆休みってのをいただいておりましたが、プリちゃんは特に用事もないって事でお休みは取らずいつも通り月に2回の定休日が今日になりました。
今日は午後からネイルにお出かけ。。。最近は爪の方は全然やって無かったのでルンルン♪でのお出かけーーー。
今回はアシスタントのモデルって事でお値段は格安にて久々に優雅な時間を過ごしてまいりました。

c0169287_0463750.jpg

c0169287_0485214.jpg


ピンクラメのジェルネイルに二箇所・薔薇のお花を3Dで入れて貰い大満足での帰宅です☆
途中驚く程の大雨で嵐になったけど帰る頃にはなんとか止んだのでデパートメントで夕飯の買出しをして帰ってきました。
でも何だか自分の手ってブタさんの手みたいにプックリ。。。。ほんと残念。。。。プププ。。足にはボディショップのバターとか塗ってザラツキ防止をやってるけど、一番年が出るのは首と手と聞いた事がある。。。コレほんとだな。。チョイとガックシ。。。

        最後にこの夏に作ったお洋服を並べてみました。。
c0169287_0572417.jpg

並べてみると結構な枚数ですが全部気に入っています。。(わぉ^^)
ペチパンツが3枚、キャミが2枚、スカート2枚にワンピ(チェニック含)が6枚。。。一番後ろのブルーのは秋物で下に黒のカットソーみたいのに黒のペチパンツを作って合わせたいと思っています。↑今見たらキャミが1枚抜けてたーーーーそれも一番最初に作ったやつだーー。。。
[PR]

by princess_e | 2008-08-22 01:05 | ネイル