素敵なモノをいただいたっ♡

先日ティナしゃんから、可愛いものと美味しいものをいただいてしまいました。
いつも、プリばっかり得してるぞーぃと思いながらあり難く頂き、中を見たらキャーかわゆい♡
天使の柄の可愛いブルーのレターセットに貴婦人さんのカード、赤い箱はチョコレート♪
c0169287_16235142.jpg


ワクワクしながらチョコをあけると可愛いベアちゃんが整列していたのできちんと並ばせてみました。。
c0169287_16251325.jpg

コレすんごく美味しかったです!
ありがとうございましたぁ。。
[PR]

by princess_e | 2009-03-29 16:28 | 毎日のあれこれ

レッスンへお出かけ~。。

ステラママンのレッスンにお出かけしてきました。
今回もミシンの製作。
宿題も完璧に(?)やっていったのですんなりと次の段階に進む事が出来たので楽しかったです~。。
c0169287_1305087.jpg


作業中の机の上には。。。キャーと騒がずにはいられないお嬢様が鎮座してまして。。。

More。。レッスンの様子はここから。
[PR]

by princess_e | 2009-03-29 01:46 | 楽しいレッスン

お寿司を食べに出かけました。。

先週末は旧友達と北関東道が開通して那珂湊が近くなったというので朝から出かけてまいりました。
お天気はあいにくの雨でしたが、そんな事もなんのそのでお喋りしつつもアッと言う間に那珂湊の市場に到着して、まずは勿論のお寿司屋さんに直行しました。
c0169287_1512622.jpg

よくテレビなんかでも出る有名なお寿司屋さんです。
地元では食べられない豊富なネタにみんなで色んなものを頼んで一個づつ食べたりしてとっても美味しかったです♪

More。。楽しい一日の様子はここから 
[PR]

by princess_e | 2009-03-24 02:24 | お出かけ

会社でのホワイトデー♡

プリの課では、バレンタインには女性が男性陣全員にギリチョコをあげてます。
そして、毎年男性陣からケーキをいただくのが常になっています。
毎年とっても大きなケーキをいただいて切り分けるのに一苦労な日なのですが、今年は一人一個ずつのシュークリームをいただきました。
地元では超有名なシュークリームだけを作っているお店のものです。
どれを選ぼうか悩みながら順番で会議室に入っていただきました。
すんごく美味しかったです♡

c0169287_21195892.jpg
  
        コレぜーんぶシュークリームで~す♡
[PR]

by princess_e | 2009-03-20 21:21 | 毎日のあれこれ

ホワイトデーのお返しもの。。

ホワイトデーのお返しに長女の旦那ちゃんと次女の彼氏君からホワイトデーのお返しモノが届きました。
プリは先日行ったタカノのフルーツチョコ500円程度のものだったんだけど、一応気を使ったのか可愛いものを頂きました。

長女の旦那ちゃんからは、地元ではちょいと有名なケーキ屋さんで購入のチョコ。。
ソフトクリームみたいな形で一つ一つが美味しいチョコでペロッといただいてしまいました。。
c0169287_14217.jpg


More。。この続きはこちらから。。。
[PR]

by princess_e | 2009-03-17 01:11 | 毎日のあれこれ

春です。苺の季節です!

毎年、後輩宅の苺ハウスにイチゴ狩りに行くのですが、先日家族みんなでお邪魔して苺を食べまくってきました。。
c0169287_23122019.jpg

出荷前の苺の山。。
黄色いプラケースに真っ赤な苺が綺麗です。。

More。。イチゴ狩りの様子はここから。
[PR]

by princess_e | 2009-03-13 23:32 | お出かけ

二人展。。の続き。。素敵なプレゼントにお買い物♪

皆さんの二人展のUPを見て、おのおの違った感想や綺麗なお写真やらをワァーーと思いながら読んで、最終的に誰もが「素敵」に辿りついている。。。やはりそれに尽きます。
本当に楽しかったです♡

さて、先日の二人展ではティナさんとちゃいさんに素敵を沢山いただいて、ちまちゃんとエマちゃんからも素敵なサプライズなプレゼントをいただいてしまいました。感激でっす!!!
c0169287_2149317.jpg

ちまちゃんからは、可愛いSAJOUの糸巻きとミニチュアの可愛いボタン。。
エマちゃんからは、今やりたくてやりたくてうずうずしているステッチに使えると思われる渋赤のシルク糸に可愛い素材アレコレ・・。。
一番のツボは可愛いお顔もボタン♪ 袋を開けて、キャーー♡と二人ともどうしてプリの欲しかったものが分かったのか不思議な気分になりました。。

More。。& 当日のお買い物。。
[PR]

by princess_e | 2009-03-09 22:59 | ドールちゃん

行ってきました。二人展。。

暖かい晴れ間に挟まれた大雨の金曜日に待ちに待ったティナさんとちゃいさんの二人展に出かけてきました。。
一つ覚えのタカノフルーツパーラーでバイキングを食してからステラママンといざアートブックへ~。。
お登りさんコンビは神保町をアチコチウロウロと迷いながらやっと辿り付き一安心。。
しばし心が癒されるような一時を過ごしてきました。。
c0169287_22113038.jpg


More。二人展のアレコレはこちらから。
[PR]

by princess_e | 2009-03-07 22:45 | ドールちゃん

今度は次女のお土産。。そしてお知らせ♡

プリが旧友と横浜・東京の旅に行き、長女夫婦が横浜シーパラに行き、次女がグァムです。。←一番豪華。。
お土産は何?と聞かれて長女と二人でコスメ的なものーーーとリクエストしておいたら結構ツボなモノを持って帰ってきました。。
c0169287_0194241.jpg

甘皮に塗るキューティクルオイル・・・今はジェルネイルをしているプリと長女にはピッタンコ♪
香りが何種類かあるので全部に鼻を近づけてはクンクンして一本づつゲットしました。。

More。。& 素敵なリンクのお知らせ。。 
[PR]

by princess_e | 2009-03-04 00:36 | 毎日のあれこれ

横浜。。今度は娘夫婦のお土産です。。

プリが横浜に行った次の週は長女夫婦が子供を連れて横浜に行ってきてました。
目的は息子ちゃんと行くシーパラダイスとコストコ。。。
そこで、鬼嫁(プリの長女)が選んだのは、つまんない(?)お菓子だったのに、旦那ちゃんが歩き回って
『コレ、絶対ママ好きじゃない?』と言って選んできたのが大好きなバンホーテンのレトロな缶に入っている
ココア・・・わぉ!コレって大好きじゃんか♡
旦那ちゃん、ありがとーーー♪
c0169287_072332.jpg

[PR]

by princess_e | 2009-03-01 08:07 | 毎日のあれこれ