ボンマルシェ 作家100展、。

友人と参加したイベント、先週の日曜日に無事終わりました。
今まで誘われて参加したイベントはこじんまりとしたものだったので、大きなイベントは始めてだったので準備に大変な反面、色々な出会いやら気付きやら沢山の素敵が降り注いだ時間でした。
お友達も沢山来てくれて一日が楽しい時間。
前日の搬入の時から終わってディナーして帰るまで皆でニコニコしっぱなし。
地震があったりボランティアやチャリティーがあったりで最終的にはお約束のように最後はかなり睡眠時間がなくなっていたり、間に合わないで途中になってしまったものもあり、ディスプレーも中途半端・・・でもやったからこその課題も見つかって、又秋のイベントには出展しようと考えています。。

More。。作品を少し。。
[PR]

by princess_e | 2011-05-28 10:53 | イベント

イベントに出展します。。

先月行われたチャリティー「手と手と手」。。
今週末に行われるイベントのチャリティーでした。。

「ボンマルシェ 作家100人展」→  イベントブログです。
ロマンチック村で今週の日曜日22日に開催されます。ローズハット・ママトルタ・外の噴水前と色んな場所で沢山の方と一緒に参加してきます。

今回はお仲間5人とのユニットです。
プリは*jurica*として麻や綿のモノトーンのお洋服中心に製作しています。
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね~☆

ブースはローズハットを入って左の一番奥、D4番ブースです。
c0169287_38344.jpg

[PR]

by princess_e | 2011-05-19 03:11 | イベント

riche cocoさんのステキレッスンへ♬

3月にSwanseaちゃんと出かけたイベントでステキなポーチを頂いてきたriche cocoさん

先日、サントリーのフランス産プラムリキュールプルシア 発売とのコラボでバックハンガーとグラスマーカー・小さな巾着のギフトレッスンのWSがあるとの聞き応募。
幸運な事に当選したのでワクワクで参加してきました:*:..。o○☆*
c0169287_1952865.jpg

            場所は碑文谷のロイズアンティーク エゴイストさん 憧れのショップさんです。
c0169287_19485671.jpg

       参加した皆さんで出来上がった作品を並べて。。とっても可愛いバックハンガーでしょう^^。。。♬
c0169287_19493588.jpg


More。。ステキな午後のひと時。。
[PR]

by princess_e | 2011-05-12 20:30 | 楽しいレッスン