イベントのお知らせ。。

                            8月6日(土)につくば市で行われる「MISAWA MARCHE」に参加します。
                            このイベントにはネイリスト*jurica*としての参加です。
                            場所は国際会議場。
                            地元の作家さんと我が街からも作家さんがドンと参加して楽しいイベントになりそうです。
                            一般のお客様も入場可能になりましたので、お時間のある方は是非お出かけ下さい。          
                            ネイルの施術の他にも作品を少し持っていくつもりです♡
c0169287_1120615.jpg

                                      この他にも沢山の作家さんが参加しますよー。。

                            8月20日(土)は栃木県さくら市ミュージアムで行われる「ミュージアムマルシェ」に参加します。
                            ワークショップが中心なので、色々なワークショップが並びます。
                            お子さんの夏休みの宿題にも楽しいレッスンが沢山ありそうです。
                            県内でも人気作家さんも沢山参加されますので私も時間をみつけて参加したいな~。
                            こちらののワークショップは布作家の*jurica*で参加です。
                            リボン刺繍で小さなピンクッションかデコパッチ小物....(今検討中。お見本作ってます)
                            ワークショップの後は*michi*の美味しいシフォンケーキとお茶でのんびりお喋りタイムも♬(◕‿◕❀)
                            私も大ファンなフワフワで美味しいシフォンです❤
                            恐竜展も開催しているのでお子様連れでも楽しめますので是非おいで下さいね♪♪
c0169287_11302594.jpg
c0169287_11304941.jpg


                         10月に行われる「ボンマルシェ. 100人の作家展」にも参加予定です。詳細は後ほど。。
[PR]

by princess_e | 2011-07-29 11:40 | お知らせ。。

横浜でデコパッチのレッスン。。

スエーデンからのお客様をお迎えに愛知から成田までapple.mintちゃんご夫婦が来たので横浜で待ち合わせをして一泊のプチ旅行に行ってきました。

そこでリサーチすると一回は行ってみたかったdouze bocauxさんで前々から興味のあったデコパッチのレッスンがある事を発見♪ 地元の友人のご主人様作のデコパージュを見た時から密かにデコものに憧れていたので予約して馬車道で下りたら数分。ステキな建物の中に思ったとおりの素敵なお店。。
                       
                   デコパッチ・・・楽しかったです。。デコパだけでなく素敵なドライを使ってお飾り体験も❤
                   ご一緒した方やオーナーちゃん、講師の先生はオーナーちゃんのお姉さま♪ 楽しい時間でした。完成品です♪♪ 
                   可愛くてお気に入りの作品になりました¨ℒℴѵℯ•*¨*•.. .❤ • *¨*•.¸ Ӝ
c0169287_19304937.jpg


                   お店の中もフランスからお持ち帰りした素敵なものが溢れてて、うっとりと目の保養にもなって....
                   優雅な気分になれるステキなお店です。
c0169287_19334157.jpg
c0169287_1933553.jpg
c0169287_1934841.jpg


More。。作りながらの楽しいひと時。。
[PR]

by princess_e | 2011-07-19 20:01 | 楽しいレッスン

黒板、、いや白板作り。。

先日のこと、「A+M」あゆみちゃんの自宅レッスンに参加してきました。
ちょっと時間がなかったのでお昼ご飯を目指してお出かけ♪ 作品はあゆみちゃんが途中まで作っていてくれたので、私がやったのはお飾りだけと言うお手軽さ♬(◕‿◕❀)
でも、毎回お喋りメインなのでいつものお喋り脱線大会になってて。。。楽しんで帰ってきましたぁ。

一番南側の作業スペースでワイワイと作業して出来上がった白板は・・・↑の自宅レッスンのあゆみちゃんUPのをご覧あれ❤

c0169287_21352232.jpg

                              ランチはいつものようにとっても美味しいモノがどっさり。キャーって感じ。
c0169287_21355812.jpg

デザートは神戸フランツの薔薇モチーフの美味しいのが山盛り。。プリのイメージで・・と云うウレシなセレクトが嬉しかったです~。。ごちでした(✪ฺܫ✪ฺ) 。。
c0169287_21354189.jpg


なんだかんだ言っても、あゆみちゃんとコンスタントに会う機会が多い今日この頃。ネイルもキラキラにしてますよん。今回のネイルは海の日のヴォーグ社の年に一回のイベント・ホームクチュリエに参加の為、ちょいとした試みで「A+M」イメージをくっ付けてみました。。あゆみちゃんが作った紙物....入れてみました。。結構面白く埋まった感じ。2人でわらわらと大騒ぎしながら作りこみ。。結構使えるかも~とテンションもUPでした。あ、あゆみん、クチュリエ頑張ってねん❤
c0169287_2150643.jpg


More。。そしてkoukiしゃん。。
[PR]

by princess_e | 2011-07-14 21:54 | 楽しいレッスン

イングリッシュガーデン。。

すてきガーデンB.Blue.Grayのオーナーちゃんにひたちなかのイングリッシュガーデンの阿部邸さんに連れて行っていただきました。去年から楽しみにしていたくみ姉さんの展示会もあったので二つのお楽しみ❤

待ち合わせはずっと行きたかったオサレカフェ「SAZA」❤
美味しいパンのランチ♪ いつもガーデンでお会いするだけでプライベートでご一緒するのは初めてなのでお喋りも弾んで楽しいひと時を過ごす事ができました♪

                                       美味しいランチはテラスで♪
c0169287_240519.jpg

c0169287_2414123.jpg


                     ランチでノンビリタップリとお喋りしてから阿部邸へ。。 
                     完璧なイングリッシュガーデンと聞いていたのでワクワク。。玄関の隣には薔薇のお迎えが。。
c0169287_2434380.jpg


More。。くみ姉さんの素敵展示会とお庭。。
[PR]

by princess_e | 2011-07-04 03:05 | お出かけ