新しい家族。。

         二週間くらい前に次女が出先で母親が見当たらない子猫を見かけました。
         黒と白黒の2人。目も開いてなくミルクも飲んでいないのかジッとしていたようです。
         置いていかれた方は次の日には保健所に連れて行くと言うのを聞き
         とんでもない!と連れて帰ってきました。

         おぃおぃ我が家にはすでに三人の先住にゃんこがいるじゃんか...
         と思いながら見てみたらなんと可愛い!!
         次女はすでにミルクも哺乳瓶も購入済みで飼う気満々です。
         猫が大好きで家にいる猫ちゃんもいたずらされたのかシッポを切られて
         捨てられていた子や普通に捨てられていた子ばかりなので
         三匹も五匹も一緒か!(?)と思って育児(育猫?)してます。

         二時間おきのミルクやトイレ補助、行きつけの動物病院の先生の助言で
         湯たんぽも一個から二個に増やして入れて暖かくしていたら数日で元気になってきました。

c0169287_13431165.jpg


         今は目も開いて元気一杯で2人でじゃれあったりし始めてます。つぶらな瞳を見ているとにやけますね~
c0169287_13423813.jpg


         これからこの子達も予防注射や去勢手術など連れていかなくちゃね。お二人さんは多分女の子と男の子。。
         名前は黒い子があずき。黒白の子はチロル。先住にゃんこの三人と仲良くしてね♡
[PR]

by princess_e | 2013-06-24 13:38 | 毎日のあれこれ

WEBデザインの遠い道のり。。。

二年ほど前に県の事業でWEBデザインのスクールに半年弱通った事がありました。

年のわりにはパソコンに苦手意識がなく、WEBデザインにもアツく興味があったのでワクワクしながら
通い始め、HPかDTPでのポスターを作るのお題だったので自分のHPを作ろうとやり始めたのはいいが
「フォトショップ」「イラストレーター」まるで理解できない.....

そんなこんなで数年経ちましたが最近使い込んでます!!
☟のMoreにも書いてるけど!!A+M あゆみちゃんのおかげ♡

ネイルブログ変身中なのです!

現ブログ
カスタマイズ中のブログ

More。。遠い道のりは続くーー。
[PR]

by princess_e | 2013-06-15 09:38 | 楽しいレッスン