<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

j東京へ❤

今日はネイルの打ち合わせで東京に行ってきました。
打ち合わせは夕方からだったのでその前に日暮里に寄っていつものとおりにサクっとお買い物でもして。。
と考えていつものお店に入ったらいつにも増してすごい人!!
裁断を待っているのも時間かかりそう。。と思い待ち合わせの時間から逆算すると15分しかお買い物の時間は取れない計算になります。

でもいつものリネンのコーナーにひと目で気に入る刺繍入りの布が❤
15分でキッチリ選んで裁断してもらいちょっと予算はオーバー。

でも行ってよかった♪ とても素敵なものに出会いました。
ガーデンイベントの製作にも力はいりそう。。。


追伸、混み入った店内はどうやら増税の前の最後の週末だったからではないかと周りで皆さん言っておりました。  なるほど・・



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今年も大好きなガーデンにお邪魔します。
4月19.20日 11:00~16:00 今年のオープンイベント参加♪
新緑とアンティークの素敵ガーデン......「B.Blue.Gray」.....この空間が大好き。。。

私は少しですが紅籐で編んだ籠バックとそれにまつわる小物の展示を予定しております。

c0169287_10343784.jpg


c0169287_10362334.jpg


c0169287_10354255.jpg

[PR]

by princess_e | 2014-03-30 01:53 | お出かけ

かご編み。。

またまたかご編み。
ニュートラルさんで紅籐と格闘しに行ってきました。
これは次のガーデンのイベントにもっていこうかと思っているもののひとつ。
今回は手軽に持てるポシェットにもなる横長のバックを編みました。
三月なのに日焼けするほどのいいお天気。
太陽を後ろにしていたら首の回りが真っ赤に日焼けしてました。
ヒリヒリしてます。

キキ先生のお手を煩わせながら今回は二個作ることができました。

c0169287_2045152.jpg


美味しいからランチの生ハムとアボガドのフレンチトーストのサラダ♪のUP!

c0169287_20455521.jpg



毎回楽しくて時間も忘れて没頭してしまいます。
やっと見つけたステキな先生、これからもきっとお世話になると思っています。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今年も大好きなガーデンにお邪魔します。
4月19.20日 11:00~16:00 今年のオープンイベント参加♪
新緑とアンティークの素敵ガーデン......「B.Blue.Gray」.....

私は少しですが紅籐で編んだ籠バックとそれにまつわる小物の展示を予定しております。

c0169287_10343784.jpg


c0169287_10362334.jpg

[PR]

by princess_e | 2014-03-29 08:37 | 楽しいレッスン

今年も大好きなガーデンにお邪魔します。
4月19.20日 11:00~16:00 今年のオープンイベント参加♪
新緑とアンティークの素敵ガーデン......「B.Blue.Gray」.....この空間が大好き。。。

私は少しですが紅籐で編んだ籠バックとそれにまつわる小物の展示を予定しております。

c0169287_10343784.jpg


c0169287_10362334.jpg


c0169287_10354255.jpg


小さな山のてっぺんに素敵な風の吹く癒される空間。
オーナーの盆小原眞佐子さんの立ち居振る舞いが穏やかでさりげなくて。

是非お時間がありましたらふらっとお出かけ下さいね。
お茶を飲みながらお喋りしましょう。
[PR]

by princess_e | 2014-03-27 01:18 | お知らせ。。

おひさしぶりです。

まったくもって去年の八月から更新してない!

お仕事のほうが忙しくなってきたりFBやTwitterの方が多くなったりして。
今までこちらで長い間お世話になっていたのにと思い返します。

全然更新していないのに遊びにきてくれている方がいて感謝しています。
本業blogは更新してます。たまに遊びに来てくださいね。

Salon Maman。。。ネイルサロンです。
昨年末から自宅の一室をサロンにして出張ではなく落ち着いて施術できる小さなお城を持ちました。

私の大切な Menter 天沼寿子さん。jujuちゃんと呼んでいました。
亡くなってしまいましたが企画をやってみなさいと言われて宇都宮でトークショーをした事がありました。
私の企画第一弾。毎日電話でメールで叱咤されました。
でもビジネスにおいて基礎の基礎から教えていただきました。
そして、企画のお仕事きっと向いてるわ!あと30回はやってみなさいと宿題を出されていました。

そして今。
ネイルに関してのマネジメントとプロデュースのお仕事が少しだけ動いています。

私はイベントに出る機会はもう少なくなると思いますが小さくても自分を呼んでいただけるイベントには
これからも参加して人と人とのお付き合いを広げて行きたいと思っています。
[PR]

by princess_e | 2014-03-26 09:33 | 毎日のあれこれ