人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超忙しい週間。。。

先週は金曜からの大雨に月曜は夜に雷雨もあったりして、今週も例にもれず仕事は大忙しです。。。
普通の月曜日でさえ忙しいのに天候にかなり左右されるので皆・口もきかずに仕事に没頭・・

そんな時に限って上司から急ぎの仕事が入ったり『今日は残業可能ですか???』と言われて
結局毎日残業が続いておりますです。。
まぁ、救いは一日がアッという間に過ぎると言う事・・・。。一日は早いって事で毎週・毎月も早く感じるのでもう11月になるのかーーと思うとビックリです。
超忙しい週間。。。_c0169287_144436.jpg

世の中はハロウィンって事で、先日いったハンプティダンプティの店内のディスプレイ・・
あっ君があまりの華やかさに見とれておりましたよ。



やっとコノ前の雑貨フェアの作品つくりも終わり、雑貨フェアも終わって朝から並んで作品もゲットしてきたので、やっとお休みにはリフレッシュとばかりにお出かけが楽しみです。。
この日は新しく出来たベーカリーで焼きたてパンをテラスでいただいてきました。
超忙しい週間。。。_c0169287_1501281.jpg

石釜パン工房のアラパパです。どのパンも美味しいので毎日長蛇の列ですが、店内・もしくはテラスで食べるとコーヒーが飲み放題でお子ちゃまのプレイスペースもあって子供連れにも嬉しいはからいです。
超忙しい週間。。。_c0169287_153313.jpg

一番のおすすめは焼き立ての蜂蜜キャラメルトースト。。。バターと蜂蜜にキャラメル・・おまけに粉砂糖でお化粧された丸いパンは焼きたてでふわふわで大ファンです。。
他にも沢山陽の当たるテラスで戴いて満足して帰ってきましたよぉ。。

さて、ボンクラージュの頒布の一回目のベアビンがだいたい出来あがりました。今日ノリ付けしているところもあるので明日にでも、UPしますので見てくださいましね。
お見本よりもゴテゴテにしてしまいましたが、今マイブームの菫色ベースなのでプリ的には超気に入ってます♪
しかしーー実は次の頒布の商品がもう友人宅に届いちゃって!!
月に一回と言ってもアレコレやってるとアッという間に次のが届いてしまいます。。
他にもやりたい事満載!!頑張らなくちゃ!!

by princess_e | 2008-10-30 02:04 | お出かけ