人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もランチにお出かけに楽しい一日。。。

今日はパッチワークのレッスンで朝から準備万端にお出かけ。。
毎回の様に機関銃トークのお喋りに楽しいレッスンで素敵な時間を過ごしてきました。。

今日はいいお天気のお出かけ日和って事でユニオン通りのパパラチアで、雑貨の一日ショップをやると言うのを小耳にはさんだのでくうちゃんを誘って行ってきました。。

13時からという時間的にもいい感じだったのにお店の前は入場制限で並んで待っていまして整理券を配っていたりお茶を配ってくれたり。。。結構な人気!!
若い主婦やお洒落な雑貨のお店をやっている人たちの一日ショップで今回で2回目だそうです。
中に入ると今はやりのリネンの洋服や小物、消しゴムはんこ・バック・小さな木工品なども並んでてかなりの可愛さ016.gif
スタッフの方々の着ているリネンの重ね着ファッションもメモしたくなるほど可愛い♡
店内に並んでいるリネンのお洋服のデザイン今度作るデザインのヒントになるかな~とか思いながらシゲシゲと眺めてきました。。
結局、アンティークの切手と消しゴムはんこで作ったメッセージカードと糸巻きを購入。。
今日もランチにお出かけに楽しい一日。。。_c0169287_030385.jpg

本物の切手が貼ってあってとっても素敵なカードです。。



くうちゃんはツイードの布とカットクロスを購入して、それぞれ満足したところで遅めのランチに行ってきました。。
今回はユニオンの+プラスカフェです。。こないだもネイルの帰りに夜寄ったけど、帰り道だったので♪
今回はくうちゃんは魚料理のランチ・鮭のムニエルセット!
今日もランチにお出かけに楽しい一日。。。_c0169287_0411180.jpg

ご飯は五穀米をチョイスしてサラダやスープのついたワンプレート、何と800円です!

プリはパスタセットを頼みまして、まずはスープにサラダにパンの三点セットが・・・
ここのパンがモチモチしてすごく美味しくて大好きなんです。。
今日もランチにお出かけに楽しい一日。。。_c0169287_042056.jpg

パスタはベーコンとしめじのぺペロンチーノ。。丁度いい辛さと塩味に大満足です♪
今日もランチにお出かけに楽しい一日。。。_c0169287_0421249.jpg

最後にデザートと飲み物をいただいてかなりな時間をお喋りに使って過ごしてきました。
今日もランチにお出かけに楽しい一日。。。_c0169287_0422175.jpg


これじゃヤッパリ やせられないかな・・・・・。。やれやれ~。。。

by princess_e | 2008-12-07 00:55 | 美味しい事