人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いものとステラレッスン。。

とっても嬉しいものが届いています。
ちょっとボケボケで見にくいかもだけど。。。
左側の二人の小さなキューピーしゃんはティナしゃんからのいただきもので、右側のキューピンしゃんと可愛待ち針セットはのばらしゃんからのいただきものです♡
もうーーーー小さくて可愛いキューピーさんに♡♡♡~
どちらも3㌢位の大きさであまりの可愛さにしばしウットリ・・・。
こんな小さなものを作れるお二人にもう尊敬の眼差しですな~~。。
可愛いものとステラレッスン。。_c0169287_22565539.jpg


次のコレ!!
アリスさんとウサギさんのペアさんもお迎えしました。
これも大きさは4センチ角くらいの大きさで手のひらにチンマリと乗る小さなドールちゃんです。
アリス系統大好きなプリがのばらしゃんに頼みこんで作っていただきました。
本当に可愛い!! 
可愛いものとステラレッスン。。_c0169287_22574044.jpg





このドールしゃんの他にはグーちゃんのハーフドールを頼んでありまして、それも一緒に一枚とって見ました。
可愛いものとステラレッスン。。_c0169287_238511.jpg

アリスしゃんが何故か包まったままなのはご愛嬌として。。
グーちゃんのハーフドールはピンクの他にはブルーのも作っていただいて色合いがとっても素敵なグーちゃんが届いたのでーー大感激!!
のばらしゃん・ティナしゃん・ありがとうございました♡

さて、ステラママンのレッスンが先週末にありまして、リボン刺繍のミシンつくりに余念がありませんです。
宿題はしていったものの、次の段階には進めなくてリボン刺繍のアドバイスをいただいて帰ってきました。
今回はここまで、進みましたよん^^。
可愛いものとステラレッスン。。_c0169287_23172259.jpg

まだ、形が意味わからんチンだけど、自分なりに菫のイメージで紫を上品に使えたらいいなと思いながらさしてます。 ママンの教えをいただきながら少しつづ自分の好きなものを焦らず作って行きたいな。。

最後は今回のお楽しみのお茶の時間です♡
前回、ママンがひっくり返してしまったケーキがリベンジで登場!!
超ーーー美味しくて、思いっきりの大満足でした。。

可愛いものとステラレッスン。。_c0169287_23271870.jpg

さて、最近ブログのUPが中々出来ずにいましたが、金曜から二泊三日で横浜・東京のプチ旅行に旧友と過ごしてました。
行く場所を毎日の様に調べていたので中々UPできずでした。
swanseaさんに、アドバイスをいただきながら楽しい三日間を過ごしてきましたので少しづつご紹介していきたいと思います。。。
今回も沢山買っちゃったーーーそれも、チョコばっか。。。やれやれです~~。。

by princess_e | 2009-02-08 23:28 | 楽しいレッスン