人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい連休は。。。&リンクのお知らせ。。

来週のシルバーウィークはお楽しみのプチ旅行に行ってきます。
昔京都に住んでいた頃の大の仲良しのapple.mintちゃんが愛知県に住んでいて二十年ちょいぶりに会ったのが今年の2月!
今度はずうずうしく金曜日からお宅にお邪魔して居候してきます^^。
その間には昔住んでいた京都へ遊びに行ったりもするけど、自宅で二人で手作りしながらお喋りしたり、ノンビリと過ごしてこようと思っています。
apple.mintちゃんはプリが一番楽しかった青春真っ只中の時にほんの二年弱のお付き合いでしたが、あの頃の自由な毎日がよほど楽しかったのか・今でもいやいやこれからも大切な友人としてお付き合いして行きたい一人です。
久々に会って驚いた事!「昔洋裁教えて貰った時に買ったミシン今でも使ってるよ~」って。。。
プリは洋裁を教えた事なぞすっかり忘れていたんだけど・・・あれから30年位たつのにまだミシンが使える事にビックリしちまった^^ プリはその間に何台買った事やら。。
apple.mintちゃんは、料理もお菓子作りも上手で、その上物持ちもいいときてる。。う~ん、尊敬。。

さて、縫う人「tayu-tauさん」のブログをリンクさせていただきました。
綿のパリっとしたワンピや麻のクタッとしたワンピ・・素敵なシャツも背中がシャン!とする・そんな素敵な洋服が大好き。 とっても可愛い素敵な人です。
(プリが忘れかけている?)キラキラした心を持つtayu-tauさんの世界に是非遊びに行って下さい。
素敵に沢山出会えますよ~。。

by princess_e | 2009-09-17 02:11 | お出かけ