人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいランチを求めアチコチへ~。。

少しまえになりますが、ミクマリさんにランチへ~。。
自給自足に特集されたりしてマニアには憧れのカフェ。。
場所はのどかな田舎の中。車以外では行く事はできない場所にひっそりと。。
東京は勿論のこと、結構な遠くからの車のナンバーを毎回駐車場で見かけます。
美味しいランチを求めアチコチへ~。。_c0169287_2315256.jpg

一番人気のミクマリのプレートランチ。。
ホロホロと溶けるお肉に色とりどりのお野菜がすっくと立っていたり、熱々で乗っていたりで毎回大満足で帰ってきます。
店内も屋根裏に登ってボーーっとしてもよしの素朴な造りでいつ行ってもの~んびり!
美味しいランチを求めアチコチへ~。。_c0169287_23202824.jpg
美味しいランチを求めアチコチへ~。。_c0169287_232118.jpg


友人とノンビリと話をするのにピッタリでゆったりとした時間が欲しい時にはココを訪れます。。



ゆったりとお喋りしてドライブがてらの帰り道に気になっているカフェがあったので帰り道だし最近その隣に雑貨のお店もオープンしたらしい!との噂を聞きちょっこっと寄ってみる事に・・。。
が!簡単な地図を描いてきたのにまったくもってお店に行きつかない!!
友人三人とグルグルと同じ場所を回って、電話番号を書きとめてこなかったので結局諦めて。。。
でも、もう一軒あたらしのカフェの地図を持ってきたワタシ。。こっちの電話番号を控えてきていたので電話で確認しつつやっとの事で行き着いて、折角だからお茶を飲む事に。。伊澤商店です。
フワフワのシフォンケーキでニマニマ。。
美味しいランチを求めアチコチへ~。。_c0169287_23314794.jpg

お店の中は天然生活や自給自足なんかのおされーーな雑誌が沢山置いてあって一人で来てもカウンターでノンビリできそうな暖かな雰囲気にハマりそーー❤ お店の中もお洒落な感じで一杯です。
美味しいランチを求めアチコチへ~。。_c0169287_23341157.jpg
美味しいランチを求めアチコチへ~。。_c0169287_23342791.jpg
美味しいランチを求めアチコチへ~。。_c0169287_23344983.jpg


最近こんな手作りな感じのカフェが増えてきています。
新しいお店が出来るとお出かけするのが楽しみで、ソコがストライクにピッタリだとニコニコ~。。
今回もカフェのハシゴ・楽しんできました~。。
美味しいランチを求めアチコチへ~。。_c0169287_23373157.jpg
美味しいランチを求めアチコチへ~。。_c0169287_23374333.jpg


次回は行き着けなかったカフェにリベンジ!!!!! 絶対に行かなくちゃ!!!!

by princess_e | 2009-11-15 23:40 | 美味しい事