人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は雑貨フェアの季節です。。

またまた行ってきました。
今回は隣の県で行われた「おとめクロゼット」。。
天気予報では雪だったのでお出かけを諦めかけていたら雨に変わり、昼からは雨もあがると云う予報を信じて出かけていきました。

場所は一回は行きたかった「cafe RAGBAG」お洒落なカフェです。
春は雑貨フェアの季節です。。_c0169287_0403939.jpg

オープン時間はまだ大雨だったけど、駐車場では素敵な場所でテントあり、お弁当売りありで。。
春は雑貨フェアの季節です。。_c0169287_0411519.jpg


春は雑貨フェアの季節です。。_c0169287_10748.jpg

(あまりの可愛いこのフライヤーはどこも残ってなくて・この写真はHPからお借りしました)




最近のフェアでは、整理券を配ってくれるのですが、今回は64番でかなりの出遅れ気味。。
でも駐車場でのテント内でやっていた「蚤の市」がお宝ザクザク❤リネンで作ったワンピなどの作品などが山のように並んでいて格安なものが沢山あったので選びきれずに18枚購入(*^^)
一回車に荷物を置きに行く事になってしまいました。
雨の中、並ぶ事一時間弱で順番が回ってきて中に・・・。こちらも可愛いものが盛りだくさん♪ 

あまり今までのフェアでは見かけなかった「sovasova no sova」さんや「sucre」さんがいて楽しいお喋り♪♪
お買い物もお洋服のほかにも色々頂いてきました。
RAGBAGさんではアイシングクッキーを何種類も♪ お孫ちゃんはその場で開けて口の中に。。
春は雑貨フェアの季節です。。_c0169287_057232.jpg

sovaちゃんの所では、フランスからきたアンティークボタンとイニシャルのペンダントトップ♪
春は雑貨フェアの季節です。。_c0169287_0571319.jpg

sucreちゃんの所ではメダイと天然石のついたネックレス。青のメダイはSwanseaさんからのフランスのお土産でいただいたもの。 今は何個も重ねるのが流行りだそうです。
春は雑貨フェアの季節です。。_c0169287_110798.jpg


これはアイシングクッキーのお写真です(RAGさんのHPからお借りしました)
全部可愛いのでどれを選ぶか悩んで自宅用に三枚選びましたが、お孫ちゃんは全種類制覇したかも。。
春は雑貨フェアの季節です。。_c0169287_125745.jpg

雨の中でも♪ルンルン♪気分で歩くあっ君。。楽しい一日でした。
春は雑貨フェアの季節です。。_c0169287_131723.jpg

by princess_e | 2010-03-23 01:18 | お出かけ