人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.Blue Gray in 笠間

素敵なお花屋さん「Four Seasons」をやっている盆子原さんの手作りGardenが今年も4月からOpenすると云う事で初回の日に長女に頼んで連れて行ってもらいました

初日は毎回ステキな人が沢山いらっしゃっていて、今回もデポー39の天沼寿子さんやOpen House Shibataさんにもお会いできて、テンションはおのずとUP..
まだ、持ってない本が売っていたのでそれを買い求めてはワヤワヤと天沼さん・オーナーちゃん・柴田さんを追い掛け回して、サインをもらったり、写真を撮ってもらったり、お喋りに花が咲いて色んな事を聞いたりして長女にも呆れられてしまいましたが、スッキリな青空に、美味しいモノに、ステキなお庭♪ 心地よい空間に満足して帰ってきました。

B.Blue Gray in 笠間_c0169287_1511589.jpg
B.Blue Gray in 笠間_c0169287_1513172.jpg
B.Blue Gray in 笠間_c0169287_1513945.jpg





今年初お披露目の小さな小屋。。ドアからステキだし中のさりげないディスプレーもアンティークなホーローだったりして、楽しませてもらえました。
B.Blue Gray in 笠間_c0169287_1545773.jpg
B.Blue Gray in 笠間_c0169287_1564740.jpg
B.Blue Gray in 笠間_c0169287_157357.jpg


アンティークなブース。。味のある小さなお家、、中にはアンティークで作ったエプロンなどが無造作に置いてあって引き出しの中にも沢山のお手持ちのステキなレース。。
どれもこれも自由にどうぞ❤って感じで触って確かめることがきました。
B.Blue Gray in 笠間_c0169287_1571955.jpg
B.Blue Gray in 笠間_c0169287_1574430.jpg

B.Blue Gray in 笠間_c0169287_1595745.jpg


ちょっくら地味ーーに写真載せちゃおう♪ オーナーの盆子原さん❤
B.Blue Gray in 笠間_c0169287_1049638.jpg


デポー39の天沼寿子さん❤
B.Blue Gray in 笠間_c0169287_10492775.jpg

お二人と一緒の写真撮影のお願いも快諾いただいて♡ 嬉しかった♪

izumiさんのほっこりスコーンがおいし過ぎて。。もう少し沢山買ってくれば良かったと長女と後悔しました。ここのお店で偶然にもsova sovaちゃんがお店を抜け出して見に来ていてここでもおしゃべりの花が咲き、いつまでも帰れない症候群になりそうでした。
B.Blue Gray in 笠間_c0169287_293395.jpg

まだ沢山ナイスショットの写真が沢山なんだけどなーー。。
今日はこのへんで。。。

by princess_e | 2010-05-04 02:14 | お出かけ