人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ifさんの展示会へ~

リンクさせていただいているconcept-ifさんの展示会がペンション益古時計で行われています。
ifさんの展示会へ~_c0169287_22284741.jpg

「幸せのカケラ」 次女と二人で出かけてランチもいただいてきました。
いつもステキな陶器の数々。。ifさんが在廊している日を選んで行ったのでお会いして沢山お話をさせていただきました。
そして、お話していて気づいた事! ザラザラした素朴な感触がスキって事♪
先日の陶器市で大ファンになった森田さんもザラっとした風合いがいい感じ。ifさんの陶器も手になじむようなザラザラ感が気持ちいいです。
一番のお気に入りは電気シェード♪♪ いつかいただきたい~大好きなクロスモチーフです☆
ifさんの展示会へ~_c0169287_22411854.jpg

ぶら下げるところがないなーと思ってお話していましたが、家に帰ってみたら合いそうな所が階段の上に見つかった!いつかお金をためていつか自分の所に持ち帰ろうと思いました。
ifさんの展示会へ~_c0169287_22435789.jpg

展示会は6日まで♪ お時間のある方は今週末にレッツラゴーー♪




今回も益古時計さんで美味しいランチをいただきました。
おいしかったよ~❤~
ifさんの展示会へ~_c0169287_22461856.jpg
ifさんの展示会へ~_c0169287_22462960.jpg

今回は大好きなロイヤルミルクティーは次女が飲んだのでプリはイチゴスムージー♪激旨です♪
ifさんの展示会へ~_c0169287_22464075.jpg

今回も爽やかな風が吹いていました。益古時計は何回来ても和める大好きな空間です。
ifさんの展示会へ~_c0169287_22465342.jpg

by princess_e | 2010-06-04 22:50 | お出かけ