人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたステキなお知らせ。。

いつも雑貨フェアに訪れると可愛いヤギさん店長のいるショップの「◆気まぐれマルシェ◆」さんをリンクさせていただきました。

来月・新しくてステキになった「GOURD+m」さんで展示会とワークショップを行うそうで、先日お会いした時に可愛いフライヤーをいただいてきました。
またまたステキなお知らせ。。_c0169287_21445171.jpg

フランス・ドイツのアンティークファブリック&レース小物にアクセサリーに可愛い雑貨がザクザクと並んでいる事を妄想してると思わず頬が緩んでしまいます。
ワークショップでは可愛いコサージュを教えていただけるのです(*ё_ё*)♪
しかし、当日はすでにプリは予定が入ってて。。。うーーん残念。。
でも、可愛いモノを愛でに行きたいと思っています。

「大好きなショップさん」のところにリンクしてありますので是非遊びに行って下さいね~。

ステキな展示会とワークショップ♪オンナノコジカン
 

by princess_e | 2010-06-09 21:52 | お知らせ。。