人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフェスでのお買い物、あれこれ。。

とても楽しかったドルフェスでのお買い物。。
今年は会場が倍の広さになったので全部見て廻る事は出来なかったのですが、最初は開場と同時に・次はランチを終えてから少し見やすくなった頃に・お買い物をしてきました。
最初に突進したのは「乙女の会」の皆さんが出店しているブースです。
まだ人の並ぶ前にブースに付いたのでブログでチェックして欲しかったものは全部ゲットできました♪
友人に頼まれていたのもアリな、のばらちゃんのキューピンちゃん。
のばらちゃんに全部顔が違うのよ~とか言われても、お胸の❤がどれも可愛いので選ぶなんて事はできずでした。可愛いキューピンは使う事は出来ないけれどどうしても欲しいモノの一つです。
ドルフェスでのお買い物、あれこれ。。_c0169287_1211177.jpg

エマちゃんの所では可愛いペッタンコなおちゃめな女の子をゲットしてきました。口癖になっているけど額に可愛くデコってお飾りするのに使いたいな~と思ってお迎えしてきました。
ビーズのアクセはエマちゃんのお嬢ちゃまの手作り~~。。可愛いので即決です♪
小さな作家さんブラボーー♪♪
ドルフェスでのお買い物、あれこれ。。_c0169287_1251771.jpg

おはりこ堂さんのところで少しだけロージーちゃんの小物が出るというのでコレも密かに友人の分も狙っていました。競争率はかなり高いなか無事に三個いただいて❤もう可愛いったらない!
(友人のも含まれているので包装から出せませんので光ってますが。。)
ドルフェスでのお買い物、あれこれ。。_c0169287_1283154.jpg

あとバンビのモチーフセット!あー悩まずもう1セット買ってくれば良かったよ~。。
ドルフェスでのお買い物、あれこれ。。_c0169287_1364523.jpg

それに帰り際にエマちゃんのお嬢ちゃま推薦のピン♪
あまりに可愛いのでおばちゃんは沢山買ってしまったよ~。ピンクッションをプレゼントする時に一本づつつけたら可愛いかも♪と思って各種取り揃えて買ってきましたが、一番は紫陽花かな?
で!以前ステラママに教えていただいたトルソーに刺してみたら・・なんだかあげたくなくなっちゃった。 うふふ。
ドルフェスでのお買い物、あれこれ。。_c0169287_1314924.jpg







ティナちゃんの所で求めたファン。すみれ色が上品でコラージュしてあるものもステキでした。
ドルフェスでのお買い物、あれこれ。。_c0169287_1345780.jpg
ドルフェスでのお買い物、あれこれ。。_c0169287_1351719.jpg

パンジーの布花。。ちなみに写真に使っているすみれ色の布花も会場で購入したのもです。
ドルフェスでのお買い物、あれこれ。。_c0169287_1381289.jpg


さて、帰りに寄った銀座のアンティークフェアの入り口で購入したアリスのエコバック。
アリス柄?ウサギ柄?と悩んでうさちゃんに♪
ドルフェスでのお買い物、あれこれ。。_c0169287_1393270.jpg

帰りの駅中で購入はバンビのトート。
どこでも買えるものだけど「残りわずか!限定品!」の文言に思わず購入してしまいました。
ドルフェスでのお買い物、あれこれ。。_c0169287_140565.jpg

無駄使いです~。。

でも、ドルフェスにアンティークフェアに大満足♪♪
楽しい一日をありがとうございました。 又近いうちに「乙女の会」の開催を待ってま~す❤

by princess_e | 2010-06-23 01:45 | ドールちゃん