人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行きました。。

三郷のIKEAに娘二人と三人でお出かけしてきました。
朝八時過ぎには自宅を出発して高速は一時間ちょいで現地着です。娘二人は何回か行ってますがプリは始めて♪
最初にららぽーとでお買い物をしてお昼を食べてからIKEAに。。今自宅のプチリフォーム中なので可愛い雑貨やDIYな商品にテンションがかなりUP。コストコにも寄るつもりが時間切れでした。
次回は9月頃を予定にリベンジしよう!!と話しながら帰ってきました。
IKEAに行きました。。_c0169287_2356058.jpg

初めて行ったIKEA・・楽しいもの・可愛いもの・盛り沢山で帰りたくなくなりました~。。

会員になると平日はドリンクバーはただだったり、サービスも満点。ソフトクリームは70円だったかな~。。
IKEAに行きました。。_c0169287_23584074.jpg






お昼はビュッフェスタイルの「ひな野」で。地元にもあるけれど好きな物を食べられるし、まだ経験のないイチゴファウンテンがあるのでここに決めました。チョコはよくあるけれど今回はイチゴ味。あまり甘く過ぎず果物にクルクルとくぐらせて。。ちょっと楽しいひととき。。
IKEAに行きました。。_c0169287_01248.jpg

お料理も地のもの中心に沢山の種類が並んでいました。15穀米にとろろ、お蕎麦には野菜タップリ乗せで、お料理も少しづつ・・(でもこれだけでなくお代わりもしてますよ~)
IKEAに行きました。。_c0169287_013910.jpg

デザートまでタップリ頂いて満腹です。

IKEAでは小物を中心に何故か板なんぞも買ってしまったりして、輸入物のアレコレは地元には無いものばかりなので三人で大騒ぎしながら過ごしてきました。ZARAでは次女とお揃いでカットソーを買ったり、プレミィコロミィがあったのでアンティーク風なレースやボタンなどを買ってみたり夏用のサンダルを買ったり。。一日中歩きまわっていたので帰りは車の後ろで爆睡。
もよりのインターを降りた所で起こされて。。晩御飯。。時間は9時を過ぎていて。。
一日色々なモノを食べ歩きしていたのに夕飯もしっかりと♪って事で娘達のリクエストで「ロバーツ」へ。。
いつもは通されないバーの方に案内されました。(こっちも一応禁煙らしい)
IKEAに行きました。。_c0169287_0142842.jpg

ここに来ると美味しいものが沢山あるのでアレもコレもとアラカルトで頼んでしまいました。
飲み物も沢山種類があるのできまるまでが大騒ぎです。
アボガドのサラダやら鳥モモのガーリック焼き。プリのメインは大好きなマグロととろろのご飯♪
いつも通りの味で美味しく話も弾んで、次はいつ行こうかの話でまた盛り上がってしまいました。
IKEAに行きました。。_c0169287_0162648.jpg
IKEAに行きました。。_c0169287_0164358.jpg
IKEAに行きました。。_c0169287_017311.jpg


お土産はタルトバーで買ってきました。どれも美味しかったので次もコレできまりです。
IKEAに行きました。。_c0169287_0221720.jpg

「ロバーツ」の落ち着く一角。。普段は開けてないそうです。レストランウエディングの時などに使うバーだそうで。。ラッキーでした♪
IKEAに行きました。。_c0169287_0254770.jpg

(鏡に映して撮ってます。この一枚を撮るまで何枚(何十枚?)撮った事か。。。笑。。)

by princess_e | 2010-07-19 00:32 | お出かけ