人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜にもお出かけ♪♪

ハンターマウンテンに行った帰りは東京まで帰るya~yaちゃんを友人と駅まで送ってから、次のお出かけ。。
「A+Mちゃん」宅へ。。
先月の「ホームクチュリエ・Vol7」に今年も参加されていて、お初に参加のper-teちゃんもいたから時間を作って是非行こう!と思いながらも忙しくて行けなかったから、何か可愛いものがあればなーーと思ってお願いしていて・・・夕方からなのに厚かましくもお邪魔してきました。
お玄関からリビングに入る所にクチュリエのディスプレーそのままに飾ってあって、とっても可愛い❤  ↓ で、いただいて来たのがコレ♪
夜にもお出かけ♪♪_c0169287_22364461.jpg

可愛くプリントされたエコバックはツボそのものだし、大好きな紙モノ♪♪
夜にもお出かけ♪♪_c0169287_2237845.jpg

気になっていた小さなノートや箱グッズ・可愛いシールとか一杯をまたしてもお土産にいただいてしまって、今回も得してしまいました。 A+Mちゃんありがとう♪ 嬉しいよ~。。

インテリア雑誌にもよく掲載されているステキなお宅でクチュリエの話やら参加された方たちの作品の事に興味深々で話がワイワイと弾んで10時過ぎまでお喋り三昧。旦那ちゃんも帰宅してしまいました(*^^)遅くまでごめんなさいでした。
来月もお宅にお邪魔します。楽しみだなーー♪♪




お家に帰ったら長女からのお土産が届いていました。
ママ友とのお出かけにどこがいいか聞かれたのでIZUMIさんのスコーン屋さんに行ったらぁ?と提案しておいたら行ったみたくて、スコーンとクロテッドクリームに手作りジャム(ブルーベリーとバナナ)が置いてあり~。。わーーやったーー♪♪
今回のスコーンはプレーンとオレンジ。ホクホクでとっても美味しかったです♪
夜にもお出かけ♪♪_c0169287_2246565.jpg

by princess_e | 2010-08-20 22:53 | お出かけ