人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっこりあります。。のランチ。。

ちょっと前から気になっていたカフェ。。
「ひょっこりあります」の「ARTISTA」。。本当にのーんびりした田んぼの中にあります。
お仕事仲間の仲良しさんとお出かけしてきました。
ひょっこりあります。。のランチ。。_c0169287_20332221.jpg

どこにあるの~?と探しながら、この小さなPマークに二人して「あったーー!!!!」って。
カフェは二階。階段を昇る時もワクワクな感じ❤ 絶対にいい雰囲気だろう~と感じながら。
ひょっこりあります。。のランチ。。_c0169287_2035472.jpg
ひょっこりあります。。のランチ。。_c0169287_20355985.jpg

アンティークなモノ、ブロカントなモノ、古道具....週に2回位雑貨屋もオープンするようです。




座ったのは二人だったので、外の見える窓際のカウンター席。のどかな田園風景が目の前に見えての~んびりな雰囲気です。

お昼のランチはアルティスタごはんとカレーランチ。今回はアルティスタごはんに♪
不思議に美味しかったのがスープ❤ 白湯スープなんだけどなにの味なのか。。解らず。。
ひょっこりあります。。のランチ。。_c0169287_20385665.jpg

メインの牛ロースのブラックペッパーステーキ。マッシュポテトの上に乗ってます。
ライムがきいててサッパリしていました。お野菜も色鮮やか。
ひょっこりあります。。のランチ。。_c0169287_20414941.jpg

お隣はスモークサーモンの黒オリーブナッツチーズロール。
ひょっこりあります。。のランチ。。_c0169287_2039576.jpg

その他の一品も茄子とマッシュルームとインゲンのオニオンバジルやら冬瓜と白ゴマのマンゴー豆腐。ミニロケットと玄米フレークのサラダも絶品♪ドレッシングが激ウマでした。

話も弾んだので当たり前のように追加でデザートセットを♪ レモンシャーベットにスコーンに洋ナシのタルト♪ どれもこれも美味しくて二人でワーワー言いながら完食しました。
ひょっこりあります。。のランチ。。_c0169287_20515121.jpg

で!飲み物もちょっと気になるのがあったので追加オーダーです。。
キャラメルティーラテ❤ ホワホワミルクが山盛り乗ってて美味しかったですー。
ひょっこりあります。。のランチ。。_c0169287_2052022.jpg

お店の中は落ち着いた雰囲気でカウンター席、ソファ席と色々。お洒落な女性が一人でランチしていたり、カップルがいたり。
ひょっこりあります。。のランチ。。_c0169287_20521167.jpg

厨房のところ。。お野菜が並んでいてとってもお洒落でした。お店の方も感じが良くて絶対に又行きたいです~。。
ひょっこりあります。。のランチ。。_c0169287_20522041.jpg

by princess_e | 2010-09-19 21:02 | 美味しい事