人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチふたたび。。

最近食べログになりつつあると反省しながらも、又々おいしいランチに行ってきました。
リンクさせていただいている「のんびり政助屋やってます」の虎ちゃんとご近所ランチに行ってきました。
虎ちゃんも2日のブログで紹介してくれたけど美味しかった一日、楽しかったです。

色んな事があったり、楽しい事があったりと毎回ガールズトークはとどまる事がなくランチをした「アンサンブル」から「雀屋」に移動して楽しい一日を過ごしました。
ランチふたたび。。_c0169287_393460.jpg




アンサンブルのコースランチのアミューズはオイシイお野菜と自家製のフカフカパンに付けて食べるディップ♪やらアレコレ。今回はクリームチーズのディップでした。
ランチふたたび。。_c0169287_253746.jpg

     メインはひれ肉のソテー♪なガッツリ系。向こう側の虎ちゃんはハンバーク♪
ランチふたたび。。_c0169287_2533694.jpg

     必ずつくご飯は筍ご飯、とっても美味しかった~。
ランチふたたび。。_c0169287_253517.jpg

     デザートはキャラメルアイス♪ 甘すぎずピッタリな口あたりです❤
ランチふたたび。。_c0169287_254929.jpg


話は尽きずに時間もあるからと、お茶に移動。
プリの大好きな雀屋さんに♪
奥まった二人席。この落ち着いた店内とノンビリした雰囲気に色んな話が出来たよね。
又、近いうちにランチに行きたいね。。。..。.゚。*・。♬♪ †

ランチふたたび。。_c0169287_353275.jpg

大好きなロイヤルミルクティーとカフェオレ。。マッタリです~~。。

by princess_e | 2010-10-05 03:06 | 美味しい事