人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年。。

新年の挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様のお付き合い宜しくお願いいたします。

ブログを始めてから今まで沢山の素敵な事や好きが同じの方々とのお喋りは楽しくてハマっています。
これからもお付き合い下さいね~。。





昨年の秋口に仕事を辞めました。
自分の好きな事を仕事に出来たらいいなと思って教えていただいていたのがネイルのレッスン。
始める歳も遅かったり、若い人に比べると習得するまでの時間がかかるので相当な練習を重ねました。
他の生徒さんに付いていくのが精一杯だったけど、やっと規定のレッスンが終わって昨年の末からネイリストとしてデビューできました^^。。。♬
お客様から「ありがとう♪」「可愛い♪」と言われてとっても嬉しく楽しい時間です。
そんな時間が沢山続くようにと初詣でお願いしてきました❤ 
今年は毎日が勉強の日々を楽しんで過ごせたらいいなと思っています。
これからも宜しくでーーす♪♪

新年。。_c0169287_2315614.jpg

             パルコの初売りの帰りに必ず寄る初詣は毎年地元の神社に。
           入場制限がある長い階段の途中で次女と。。遠くに鳥居が見えます。。。

by princess_e | 2011-01-02 23:20 | お知らせ。。