人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラレッスン。。カルトナージュな日。。

久々にステラママのご自宅レッスンに行ってきました♪♪
前回作ったハウス型のお針箱❤ 今度の二個目は友人usakoへのプレゼント♬
自分のは黒だったけど、今度はピンクで可愛い~のを!!

二回目だからサクサクと進むわけではなく、今回もあれやこれやでお喋りしながら楽しい一日を過ごしてきました。

    布は色違いを使って、ちょっとオサレーなお針箱❤ ピンクも甘々で可愛くなりそう!!
ステラレッスン。。カルトナージュな日。。_c0169287_20135452.jpg

            ボンドが乾くまで鉄アレイを乗せて固定させるのがステラ風?? 
ステラレッスン。。カルトナージュな日。。_c0169287_20142495.jpg

  一回目は外側が出来上がり♬ リボンはフワフワなオーガンジーのをステラママがセレクト。
ステラレッスン。。カルトナージュな日。。_c0169287_20144390.jpg

 友人のkuuちゃんも午後から参加してステラママオリジナルの糸入れの瓶を製作❤コレ便利♪
ステラレッスン。。カルトナージュな日。。_c0169287_20145280.jpg

           今回は手作りランチ♬ 沢庵の入ったチャーハンが絶品でした❤
ステラレッスン。。カルトナージュな日。。_c0169287_2141818.jpg

             最後は美味しいお茶とケーキでマッタリとお喋りタイム。
ステラレッスン。。カルトナージュな日。。_c0169287_201521.jpg

毎回ながら、一回では終わらないので二回目のレッスンを予約して帰ってきました。
中は真っ白でホワホワにしたいな~とか思いながら帰ってきました。
出来上がるのが楽しみでーーす♬

by princess_e | 2011-02-09 20:31 | 楽しいレッスン