人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ。。Decor。。

先日、狛江の素敵なアンティークshop、tender cuddleさんで行われた
大ファンのun deux trois のshuさんのイベントDecorにSwanseaちゃんと行って来ました❤

        みもざの咲く頃とのお知らせに・・当日はいい天気で素敵なお庭を見上げると♪♪
東京へ。。Decor。。_c0169287_193941.jpg

         お庭のディスプレイにも作品にも沢山の素敵がギュッと詰まっていました。。。
東京へ。。Decor。。_c0169287_12572287.jpg












今まで憧れていたshuさん。去年のイベントにも行きたかったけれど日程があわなくて出かけられませんでした。
でも今日は外にいらして接待のお役目だったらしく、ご挨拶してからの楽しいお喋りも出来てとっても楽しい時間でした。

Swanseaちゃんは以前からお知り合いだった方とバッタリ会って楽しいお喋りが止まらなくて楽しそうだし、そのお陰で帰りは駅まで送っていただいたりして新しい素敵な出会いもありましたし。
暖かな日。お出かけして良かった~❤~

東京へ。。Decor。。_c0169287_13125223.jpg

東京へ。。Decor。。_c0169287_131086.jpg

shuさんのブログで一番気になっていた下が籐になっているバック♪ 本当に素敵でした❤
東京へ。。Decor。。_c0169287_131025100.jpg
東京へ。。Decor。。_c0169287_13105472.jpg

東京へ。。Decor。。_c0169287_13143311.jpg

作品も素敵だけど、どの作品もパッケージも素敵です。どれもこれも作品よりもパッケージに目がいってしまったりして。。でも可愛い~。。
東京へ。。Decor。。_c0169287_13115158.jpg


お庭にあるアンチークチックなベンチに座って日向ぼっこ✿ 朝一番に着くように出かけたので作品も素敵なモノを持って帰る事が出来たので大満足です。
shuさんだけでなく他の作家の方々も憧れの方が一杯だったので少々舞い上がりながら皆さんの作品をセレクトできました。。。

無事お買い物もすんでからはSwanseaちゃんと新宿へ~。。。続く。。。

by princess_e | 2011-03-08 13:24 | お出かけ