人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。

仲良しのebiちゃんが言ってた事。
「どうして私の回りは、こうも素晴らしいのか。」同感です。
毎年楽しみにしている癒されるナチュラルガーデン。今年も勿論行く予定にしていました。
そこにB.Blue.Grayのオーナー盆小原真佐子さんからの「参加してみない?」との嬉しい電話!!
自分にも出来る事があるなら...と心して参加させていただきました。
初日は雨模様でしたが、雨のガーデンも素敵♪ そして二日目は快晴!!
B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_23315282.jpg

この素敵なガーデンは去年までは入園料はとっていませんでしたが今年からお庭の入場料は500円。
海外ではよくある事らしく、ガーデニング雑誌BISES編集長の八木波奈子さんが中心となって発起した活動を知り、デポー39の天沼寿子さんのご提案で、B.Blue.Grayのオーナー盆小原真佐子さんも賛同。
入園料はすべて、東日本大震災の被災地へ送られる事にしたそうです。
オープンガーデンを通じてのチャリティー。そこに参加する機会を与えていただけた事、本当に感謝しています♪
B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_23345380.jpg

B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_2346407.jpg

今年のオープンも葉の香り、土の香り、花の柔らかな香り。。癒される空間が始まりました。。



今回プリはネイリストとして参加させてもらいました(簡単ジェルネイルを1000円で♪)
売上げは半額を寄付させていただきました。二日間沢山の方々にジェルネイルを紹介させていただいて楽しい時間を送る事ができました(施術写真を撮ってもらおうと思いながらも頼むのを忘れてガッカリ。素敵な小屋でのお仕事だったのですーー)
                 中では天沼さんが葱やにぼしの販売をしていたり。。
B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_23583873.jpg

          bee bee candleちゃんのキャンドルの甘い香りが部屋中に漂っていたり。。
B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_23591941.jpg

           savi_saviちゃんの美味しいオリーブオイル。
B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_00963.jpg

           ebiちゃんのsova sova no sovaの出張販売は素敵雰囲気。
B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_002576.jpg
     
          izumiのスコーンカーも勿論登場!美味しそうな香りがたまりません。。
B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_003675.jpg

       入り口前では花の苗やらお菓子やらお寿司やらのスペースも毎年の定位置。
B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_024259.jpg

我が家の大好物の門部屋さんのゆず寿司!絶品です。昼までには売り切れてしまうのでお早めに!
B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_02483.jpg

来月のイベントで一緒する Lin⇔coton 「coudre」のkuuはアロマコーディネーターとして二日目に参加。一緒にチャリティに参加できて楽しかったです。
B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_04189.jpg


このイベントで一緒になったsavi_saviちゃん
美味しいオリーブオイルを作って売っています。「おりーぶやさん」
オリーブの実。じつは苦手分野だったのです。でも、savi_saviちゃんの漬けたこの実!すんごく美味しい。仲良しになったので又何かの時にはご一緒しよう!と約束して。。これからも宜しくね♪
B.Blue.Gray。。オープニングイベント。。_c0169287_026824.jpg


その2に続く。。。。

by princess_e | 2011-04-27 00:29 | イベント