人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なキラキラなお友達。。

前々から素敵な方だな~とか可愛いブログだーー作品もいいな~と思って
覗いていた素敵な作家さん達とTwitterを通じて親しくお話するようになりました。
皆さんとっても素敵な方ばかりです、是非遊びに行ってみてくださいね❤

「un deux troiset」のshuさんとは、
三月の素敵展示会にうかがってご挨拶させていただいてからTwitterでも親しくお話させていただくようになりました。
白と黒のシックな色使いがドストライク==3 カゴフードカバーもお洒落です。 
三月にいただいてきたウエストポーチ、大切に使わせていただいてまーす❤
こちらもshuさんのもう一つのブログです。どちらもとっても素敵~*:..。o○☆*~

「smile life」のrikaさん
去年「作りやすいパターンの服」を出版された時に直接本をいただいたら
可愛いタグのオマケがついてて。。
大切にしまってあります。
rikaさんのパターンで自分服を何枚か作ってヘビロテしてます。
とっても着やすくて作るのも簡単!! 簡単なのにオサレなデザインはお薦めです♪

Cercleのyukariさん
私が今恋焦がれているものの一つが、クロスステッチ♪ 
何回かワークショップに出かけてはみたものの、なかなか指が進みません。
yukariさんの細かいステッチは憧れです!! こんなに細かく素敵にできるように・・
教えて欲しいな~♥。。

bear"s mammaのyokoさん
アンティークシャビーなコラージュ作家さん。
ブリザやドライの可愛いお花を使った作品はどれもこれもニコニコしてしまう可愛さ( ♡∀♡)
シャビーチックなモノは下手をするとオサレとは遠く離れてしまうけどyokoさんの作品には
柔らかい雰囲気が流れています。。

325ta va ta のmitukoさん
オーガニック素材を使って、誰にも作れない独特の世界感を持っているような気がしています。
ホワンとしているようでシッカリと主張している作品達にはいつも目が釘付けでーーす♪

by princess_e | 2011-06-23 16:00 | お知らせ。。