人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒板、、いや白板作り。。

先日のこと、「A+M」あゆみちゃんの自宅レッスンに参加してきました。
ちょっと時間がなかったのでお昼ご飯を目指してお出かけ♪ 作品はあゆみちゃんが途中まで作っていてくれたので、私がやったのはお飾りだけと言うお手軽さ♬(◕‿◕❀)
でも、毎回お喋りメインなのでいつものお喋り脱線大会になってて。。。楽しんで帰ってきましたぁ。

一番南側の作業スペースでワイワイと作業して出来上がった白板は・・・↑の自宅レッスンのあゆみちゃんUPのをご覧あれ❤

黒板、、いや白板作り。。_c0169287_21352232.jpg

                              ランチはいつものようにとっても美味しいモノがどっさり。キャーって感じ。
黒板、、いや白板作り。。_c0169287_21355812.jpg

デザートは神戸フランツの薔薇モチーフの美味しいのが山盛り。。プリのイメージで・・と云うウレシなセレクトが嬉しかったです~。。ごちでした(✪ฺܫ✪ฺ) 。。
黒板、、いや白板作り。。_c0169287_21354189.jpg


なんだかんだ言っても、あゆみちゃんとコンスタントに会う機会が多い今日この頃。ネイルもキラキラにしてますよん。今回のネイルは海の日のヴォーグ社の年に一回のイベント・ホームクチュリエに参加の為、ちょいとした試みで「A+M」イメージをくっ付けてみました。。あゆみちゃんが作った紙物....入れてみました。。結構面白く埋まった感じ。2人でわらわらと大騒ぎしながら作りこみ。。結構使えるかも~とテンションもUPでした。あ、あゆみん、クチュリエ頑張ってねん❤
黒板、、いや白板作り。。_c0169287_2150643.jpg






         

             この日も、きかんぼkoukiしゃんは足元やらリビング内をシャーっと滑ってました。可愛いんだよね~¨ℒℴѵℯ•*¨*•.. .❤ • *¨*•.¸ Ӝ。。
黒板、、いや白板作り。。_c0169287_2153293.jpg

by princess_e | 2011-07-14 21:54 | 楽しいレッスン