人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kanameさんのお宅に。。キャンドルレッスン。。

                           大好きなキャンドル作家のkanameちゃん。

kanameさんのお宅に。。キャンドルレッスン。。_c0169287_175490.jpg


少し前になりますが、ご自宅でキャンドルのレッスンをしていただけると言うのでワクワクでお出掛けしてきました。

アンティークのフェイバリッツさんの販売もあると言うのでキャンドル作家のbee bee ちゃんと参加。とても楽しい時間を過ごしてきました。

悪戦苦闘するかと思いきやkanameちゃんのご指導が上手なので、楽しんで最後まで素敵なキャンドルを作ってきました。
ドライフラワーを入れたものと、繊細な薔薇の花びらを一枚一枚つけていくものの二種です。

kanameさんのお宅に。。キャンドルレッスン。。_c0169287_102843.jpg


香りも好きなものを入れてみたりして...まさか自分で作れるとは思っていなかったので感激!!

また、違う日にはお友達と再度遊びに寄らせていただきました。
kanameちゃんのお宅は素敵なキャンドルはもちろんの事、素敵なアンティークや手作りの家具が満載で幾ら見ていても飽きません。

                        玄関には可愛い籐のベビーカーに可愛い可憐なお花がお出迎え。

kanameさんのお宅に。。キャンドルレッスン。。_c0169287_15174.jpg

                 お部屋の中にはDIYで作った家具等が綺麗に並んでいてキャンドルとともに引きたっていました。

kanameさんのお宅に。。キャンドルレッスン。。_c0169287_151675.jpg


      フェイバリッツさんのアンティークなレースなどが並んだ一角。ここもkanameちゃんの手作り家具やカウンター。

kanameさんのお宅に。。キャンドルレッスン。。_c0169287_874448.jpg


お料理も上手なkanameちゃんには二日間とも美味しいタルトやパスタを作っていただきました。
沢山の美味しいモノ、ご馳走様でした♡

kanameさんのお宅に。。キャンドルレッスン。。_c0169287_1151659.jpg

                          
kanameさんのお宅に。。キャンドルレッスン。。_c0169287_1144873.jpg


kanameさんのお宅に。。キャンドルレッスン。。_c0169287_8251674.jpg


                   また、秋になったら是非遊びに行きますね~。

by princess_e | 2012-08-31 08:29 | 楽しいレッスン