人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブームです。

最近の流行もの。。。昔を思い出しての洋裁です。。
今年はリッタンからコンピューターミシンを買って貰ったので、夜中まで縫っていた事も。。
気づいてみたらば、結構な枚数になっていて仕事にも毎日の様に着て行っておりますが、誰も気がつかない所がチョイとばかしフフフな感じです。

マイブームです。_c0169287_23241340.jpg

実は今日もお手製のワンピを着てのお仕事タイムです。。山のような書類に囲まれてはおりますが、5時には帰ろうと必死こいてやってます。。↑でも、周りで笑わせるからちょっとニヤけちゃってるけど・・・
一緒に作ったりしているご近所会の皆からも冬物も作る流れになっているのでこれからも楽しみながらやっていけそうです。。

さて、ステラ先生に習っているドラちゃんの新作のお見本が完成してて!
       ソレがなんと可愛い事!!!!
            テンションはかなーーーり上がってマス。。
先日、お見舞いがてらお宅にお邪魔した時にいただいた美味しいあんみつも忘れられない☆
洋裁だけでなく、パッチもドールもカルトも加えてやりたい事が山盛りでワクワクです。

マイブームです。_c0169287_23334192.jpg

           これが、当日いただいたあんみつ。。。
           センスもお味も一等賞でした。満足~~!!

by princess_e | 2008-08-20 23:41