人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都 行ってきたのだ。。

遅くなりましたが、ドール展示会の道中記であります010.gif

初めてのドールの展示会に朝も早よからハイジちゃんと出掛けてまいりました。。
前日までは天気もイマイチだったのに少々肌寒くでも爽やかなお天気で気分はアゲアゲ↑ハイジちゃんにお迎えにきていただき出発です!!
まず、乗るつもりだった電車にギリで間に合わず10時に三越にINしたかったプリ達は新幹線に乗り、アッという間に東京に到着です♪

朝から機関銃の様にお喋りに夢中で朝ごはんを食べていなかったプリは喉がカラカラで小腹もすいていたのでまずは駅前でのお茶タイム^^
花の都 行ってきたのだ。。_c0169287_0285419.jpg

「illy」と言うお店でモーニングセットをいただきました。ハムチーズトーストと小さなサラダにスクランブル。。。お洒落な店内でお洒落なモーニングに朝から大満足です♪

さて、10時に三越に入るべくブラブラと歩きながらオープンを待ち、ライオンの前を通る時にはちまちゃんが踊ってないかと確認しつつ、開店と同時にギャラリーへ向かいました。

まぁ~~感激の一瞬ですよ~~016.gif
ステキなドールの数々。。。と、ゆっくり愛でる前にHPで見て欲しいと思っていたのばらさんのキットを探しました。。
ありましたよーーーベィビーちゃんのゆりかごキット!!
          
 めっけたーー!!

と手に取るとその隣に大好物のグーちゃんのピンクッションのキットを発見!!
ハイジちゃんと条件反射のように手に取りゲット!!
いや~テンションがあがりました~♪
二人でニコニコしながら、やっと落ち着いて皆さんの作品を鑑賞です。。
んーーー可愛すぎる!! 表情を見て癒され、ドレスやボンネットを眺めてはため息をつき・・・
優雅な時間が過ぎていきました。。

お客様が沢山集まりだして、にぎわってきた頃思い切ってティナさんにお声を掛けて少々のお喋り。。楽しかったです。。プリがドールに魅せられた最初のティナさんのピンクッションべスちゃんが飾ってあったので感激して底の小物入れの部分や傘の部分を実際に見せていただきました。とってもステキです。
そーしているうちにのばらさんもいらっしゃったので、こちらも思い切ってお声を掛けさせていただきご挨拶^^ プリなぞ毎日がさつに暮らしているのでお二人がとってもステキな方で憧れちゃいますな~^^
花の都 行ってきたのだ。。_c0169287_104383.jpg
花の都 行ってきたのだ。。_c0169287_11438.jpg

上がベィビーちゃんキットで下がグーちゃんのキット。。ステラ先生に教えていただくものがまた増えちゃった ^^ヾ

さて、一日を有意義に過ごしたこの続きは、第二弾でレポしたいと思います!!

by princess_e | 2008-10-10 01:05 | ドールちゃん